忍者ブログ
There is no perfect days!

There is no perfect days!

趣味に向かって真っ向から竹割りぃぃぃいいいい!で突っ走る景介のグタグタ日記です(・∀・)お気軽に覗いてやって下さい´`
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近と言うか…?
高校位から根っこの方でずっと引っかかってた事があったの。


小さな事が重なって
イライラがつのる一方でしたわ。
性格上、物事がハッキリ言えない
だからっていつまでもこのまま可愛いままでおると思うなよ。



少し思う所があったので。

自分は理不尽です
自分は勝手です
でも
自分は心を持っています

芯も激情も

親にも言われた
ハッキリ言わなアカン
正直どっちもはっ倒したろかと思った
どっちも自分勝手過ぎる
ってね。
長生きしてるだけはあるね。

正直ね、正直ね。
言い分と本音の建前がたまーに出る。
良いよと言いながら心は少し拒絶してる
強く言うとあいては切れるだろうと思って
無難な道を選ぶ
心と言葉が繋がらなくなる

と、自覚したのね。
だから今は宙ぶらりんな自分とおさらばしなきゃ。

少し内側に潜ろうと思います。
本当に向き合わなきゃいけない気がするから
自覚があるならなんだって出来る
今は、親の言葉を信じてみよう

良いとこ 悪いとこ 含め
それを口にだしても、この人なら
と思ってもらえる人になりたい

理想は遠いか?

わかんないなぁ。


だから潜るのか?

そう。


何気ない一言がこんなにも自分を動かすだなんて思ってもなかった。
ありがとう、母よ。




あなたみたいな人になれるかな?
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
御稜 景介
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/04
職業:
女子大生(爆)
趣味:
音楽を聴く・人間観察
自己紹介:
音楽(ラブRock!)ニコニコ・ボカロ・漫画・ゲーム・パソコン・電凹・相棒・二時間ドラマ・刑事モノで頭が大体出来とります(´д`)
気が合う方がいらっしゃれば是非お友達になって下さい!!!(痛)

アイコンは「タチコマ同盟」様からいただきました!
可愛い…!
最新コメント
[03/16 景介]
[03/16 堀野]
[03/08 七瀬 薫]
[05/18 景介]
[05/18 堀野]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
特命係の亀山ぁ!
相棒オープニング
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © There is no perfect days! All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]