忍者ブログ
There is no perfect days!

There is no perfect days!

趣味に向かって真っ向から竹割りぃぃぃいいいい!で突っ走る景介のグタグタ日記です(・∀・)お気軽に覗いてやって下さい´`
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実に7年ぶりにブログを更新する。
この間に大小様々な変化があった。
大学の頃に携帯電話がスマートフォンに代わり、学生から社会人にジョブチェンジも果たした。
その間転職まで経験し就活を2回実施した。
大学の頃にここまで考えていただろうか。

一番衝撃なのは彼氏ができ、その人が旦那になろうとしていることである。
今期を逃し一生彼氏ができず、親とのんびり生活し介護するんだろうなぁ…と人生設計を組んでいた矢先のことであった。
会社の後輩というありがちな出会いであるが、逆によかったのかもしれない。
ある程度きれいなところ汚いところすべて確認できているから。
未だに本当に好きかどうかいささか疑問に思う時もあるが、一緒にいて嫌ではなく
友達では説明できないものがあるとなると、親密な関係なのだろうと最近ようやく形が見え始めた。

148文字の世界にで感情を吐露し、爆発させる。
そんな小惑星の中にある一等小さい星のような、星に失礼だ。塵と書くべきだ。
意味もなく言葉が羅列され人目に付くかつかないかの小さな塵。
そんな空気だからすきな事を話せ、喜怒哀楽を文字に乗せることができる。
ネット社会ではなんでも書くのはご法度だが、少しくらいなら許されるであろう。
まぁ、最近はもっぱらRTおばさんになりつつある。

何も考えず文章を打つのは本当はとても楽しい。
時間の使い方が昔にくらべて下手になってしまったので、パソコンに向かう時間をとることが中々できない。
趣味の話、音楽の話、最近読んだ本の話…いろいろ書きたいけど眠いから今日はここまで!

来年結婚式をすることになっているが、どうなることやら。
苗字が変わる事に少し不安になる部分の多々あり、山のようにさいなまれる不安。
歳をとることへの恐怖、死にたくない、そう夜中に思って泣いた事もあった
今はそんなことを考える余裕がないのでないが、ふと現れる恐怖心に私は一生振り回されるのか。
そう思い今日ここへ文章を書きなぐりにきた。
7年、長いようで短い、中学1年から大学2回生である。長いな。
このブログでは1スクロールで7年をさかのぼる。

あぁ、杯へ並々と注いでおくれ。今は何も考えず眠りたいんだ。
私はちゃんと人間おできているのだろうか、迷惑はかけていないのか。
不安だが、支持してくれる家族がいる。もう少し頑張ってみようと思う。

148文字に収まらない気持ちがあふれ出しそうになった時にはまたひょこり顔を出しにくる。
ではまた、おやすみなさい。
PR
http://www.kitanet.ne.jp/~tu-ki/yumi/yumi-top.html

思わずうなずいてしまった…
回復一歩手前で打ち抜かれる事がどれだけ悔しいか…
一回敗走してる時に刺されて死んだ事もあったなー・・・
考えたらリアルタイムしか更新してないね(´v`)

いかんいかん!と思いながら…はや3か月……
ははは!
いろんな人が色んな事に動かされてる中で
一人足踏みしてる状態になっちゃてる気がしたならないんですわ
モラトリアムが高校からずーっと続いてる
感動して心から突き進みたい事がみつからない
あぁ時間だけが先に進んでしまう

二階堂のCMを見る度考えてしまう
大学卒業するまでには何か一つ見つけてみたいなぁ…
とりあえず年賀状の虎さん書けるようにならな!


カイジみたいな人生は嫌だけど
カイジみたいに自分を信じれる人間にはなりたいな。

持ち込みカンペを作ってたらこんなじかん!
もう少しでマサソニですなー!!!!!
今年はヘッドライナーが凄い凄い!
リンキンにビヨンセにマイケミれすかー!
マイケミが気になって久々にMD引っぱり出して
「Welcome to the black parade」(スペルに自信がない!)
を聞き直したら
なんでかしらんけどバーって涙出た
和訳読みながらやったからかな?

ほんまいいわぁ…
ジェラルドさん素敵すぎるわ・・・!
でも・・・ダメ!
今一番ブームはNothing's Carved In Stoneの「Isolation」!!!!!
出だしから格好良いから!
こんな曲を歌えるならバンドしてみたいね!って気持ちになるよ、ほんと!!!!!(*´д`*)

the HIATUS「The Flare」
Nothing's Carved In Stone「Isolation」
My chemical Romance「Welcome to the black parade」
AAA「Let It Beat」
カリキュラマシーン「GRIND」
LAST ALLIANCE「HEKIREKI」
ヒサノ「Wonderful Wonder World」
abingdon boys school「HOWLING」
10-FEET「1sec.」
奥井雅美「INSANITY」
遠藤正明「God knows」
ストレイテナー「Yes,sir」

最近のお気に入り(´v`)
通学のお供は爆音系が多いのは寝ないようにしてるから★

明日は一限からやから寝ないと…
3時間睡眠はいやだ!
一限遅れたらもうちょい寝れるけどなぁ…
うーん・・・
うーん・・・
 

よっしゃあ漢唄
地味に何回も聞いてまう(・∀・)
角田さんはいい声してはるなぁ^^*

-------------------------------------------------
通称「GENO」と言う悪質極まりないウイルスが円満しているみたいですよー奥様!
ほんと困るーぅ!!!!
おちおち一歩も見れやしねぇ(´v`
ほんまなんなんでしょーかね!

一応ネサフをここ一か月でしてたあなた!
そう、あなたですよ(*´д`*)

とりあえず
ここ行ってみて下さい
・GENOウイルス対策
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/pages/1.html

ここに全部書いてあると思うので…
感染してたら、OSをクリーンインストール(リカバリ)してね☆
サイトとか持ってたらFTPのパスワードも変更してね!との事で…
ウイルスソフトで感知できんとは何事だ!
まぁ…良い機会と思ってAVAST!に変えたけどね(´_ゝ`)



とにかく早く収まることを祈る!
おらに快適 インターネットを!←



あっ、景介のパソコンは無事でした(・∀・)★
 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
御稜 景介
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/04
職業:
女子大生(爆)
趣味:
音楽を聴く・人間観察
自己紹介:
音楽(ラブRock!)ニコニコ・ボカロ・漫画・ゲーム・パソコン・電凹・相棒・二時間ドラマ・刑事モノで頭が大体出来とります(´д`)
気が合う方がいらっしゃれば是非お友達になって下さい!!!(痛)

アイコンは「タチコマ同盟」様からいただきました!
可愛い…!
最新コメント
[03/16 景介]
[03/16 堀野]
[03/08 七瀬 薫]
[05/18 景介]
[05/18 堀野]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
特命係の亀山ぁ!
相棒オープニング
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © There is no perfect days! All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]