忍者ブログ
There is no perfect days!

There is no perfect days!

趣味に向かって真っ向から竹割りぃぃぃいいいい!で突っ走る景介のグタグタ日記です(・∀・)お気軽に覗いてやって下さい´`
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人じゃなくてお米ね(・∀・)
今日の日記はリアルにヘコミ気味の人は見ないでね!
景介みたいになっちゃうぞ★←

半殺しるーん!なんて冗談も言ってらんないね
頭がパーンだよ。
テストを一つこなす度に不安が一つ心の隅に蓄積されてくのがわかる
自分はこの道に進んで良い人間なのか
自分良い子やもーん
おどけて冗談に濁してしまうのは至極簡単
でも思う以上に汚いのよ
なんでそんなに信じきってしまうの
嘘だって真顔で吐けるし
自分の手を汚したくないから裏の裏まで手を回すことだってある
不機嫌隠してるのは
その場が硬直するのが怖いから
臆病者なの
純粋無垢な瞳を向けられるのが一番怖い
この子が自分と居てもいいのか
寧ろ横に居る自分が恥ずかしい
生まれて来てゴメンとか考えてまう
何回夏の悪戯に囁かれて電車に飛び込もうとしたか
でも踏みとどまる自分
怖いし、電車止まるのは自分が一番嫌いやからいっつもやめる
こう言う考えしてる人って犯罪者に結構多いよな
何か世の中に自分と言う存在をアピールしたかったり
居場所が欲しかったり
世の中に、一人に対する不満が限界で爆発して、誰もが予想しなかった事をやってのけるんよねぇ
こんな考えの人間がこの道に進んでいいのか?
自問自答を繰り返すうちにどんどん疑問が苛立ちに変わってくる
あかんわ
こうなると堕ちる所まで堕ちるからなぁ自分
まぁほっといたら解決して勝手に上がれるけどね
こんな欝です。欝真っ盛りです!な日記書いたの久しぶり。うわぁー
でもこうでもしないと精神の深い部分の均衡が保たれへんから
弱いなぁ
ちっともこう言うウジウジした所変わってない

ただ、こんな自分がMETAL of AQUARION聞きなながら書いてるのが笑える

音楽、一人で居る時の唯一の救いかもね
だから離れられん
これは好きじゃなく依存なのかも




こんな鬱陶しい日記書くと少しやけど上昇できるから不思議
鬱憤は溜め込んだらあかんよ!

あっ、今日部活行って(別名 強制連行)ハムに会った
それで少し上がれた
あんがとーぎゃー(´д`)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
御稜 景介
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/04
職業:
女子大生(爆)
趣味:
音楽を聴く・人間観察
自己紹介:
音楽(ラブRock!)ニコニコ・ボカロ・漫画・ゲーム・パソコン・電凹・相棒・二時間ドラマ・刑事モノで頭が大体出来とります(´д`)
気が合う方がいらっしゃれば是非お友達になって下さい!!!(痛)

アイコンは「タチコマ同盟」様からいただきました!
可愛い…!
最新コメント
[03/16 景介]
[03/16 堀野]
[03/08 七瀬 薫]
[05/18 景介]
[05/18 堀野]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
特命係の亀山ぁ!
相棒オープニング
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © There is no perfect days! All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]